NEWS

2021.03.25

お知らせ ウエディング

アトリウムチャペル「La Joie(ラ ジョア)」2021年3月28日グランドオープン!

グランドニッコー東京ベイ 舞浜では、南仏の街並みに見立てた広大なロビーに、このたびアトリウムチャペル「La Joie(ラ ジョア)」が誕生し、2021年3月28日(日)にグランドオープンいたします。
オープンを記念したプライベートウエディングプランも予約を開始しました!


 
チャペル入口に立つのは2本のオリーブの木。2株が寄り添うことで実をつけることから「夫婦の木」とも呼ばれています。
また、チャペル全体をつつむアイビーは枯れることなくずっと伸び続けることから「永遠の愛」を象徴しています。

”La Joie”はフランス語で”喜び”を意味し、おふたりとご家族、ゲストの皆様が喜びや笑顔につつまれるチャペルとなるよう名付けられました。

ご新婦がバージンロードを一歩ずつ踏みしめる間はグランドハープとピアノが優しい音色を、おふたりが晴れて夫婦となられた際は喜びの出発を意味するトランペットが高らかに…
はなやかな演奏がおふたりの門出に花を添えます。

セレモニー後は、ロビー中央、チャペル隣接のGazebo(ガゼボ)にて、ゲストからの祝福を受けながら、喜びのひとときを。
色とりどりのプロヴァンス風タイルで南仏の花畑が表現されたGazebo内で、バルーンシャワーやゲストとの写真撮影をお楽しみください。



 

「La Joie」での挙式に、昨年12月オープンの小宴会場での会食がセットになった少人数ウエディングプランの予約受付を開始しました。
大切なご家族や親友を、最上階の眺望とホテル自慢の美食でおもてなし。
さらに、本プランのスペシャル特典として、おふたりにブライズスイートルームでのご宿泊を2泊プレゼント!
詳細はブライダルフェアにてご案内いたします。

「La Joie」グランドオープン記念 プライベートウエディングプラン




 

「La Joie(ラ ジョア)」概要

場所:グランドニッコー東京ベイ 舞浜3階 アトリウムロビー内
収容人数:104名
挙式スタイル:教会式、人前式
バージンロード全長:22m
高さ:9m
演奏編成:聖歌隊、グランドハープ、ピアノ、トランペット

 

誰よりも早く新チャペルをご見学! 「La Joie」グランドオープン記念フェアのご予約はこちら