NEWS

2023.03.23

お知らせ

2023年春、全客室リニューアル完了

グランドニッコー東京ベイ 舞浜は2023年春に、全客室のリニューアルが完了いたしました。

専用ラウンジを備えた特別階の「ニッコーフロア(11・12階)」、海と太陽がテーマの「レインボーフロア(7~10階)」、花や緑をモチーフにした「ガーデンフロア(4~6階)」。
お好みの客室を選んで非日常のホテルステイをお過ごしください。
 

ニッコーフロア(11・12階)

朝焼け、夕暮れの空の美しいグラデーションを表現した高層階ならではの「空」がテーマのフロアです。
 海に面したお部屋からは ベイエリアならではの眺望をお楽しみいただけ、爽やかなリゾートの風に包まれリフレッシュできるひとときをお過ごしいただけます。
客室壁面の紫から濃紺へ移り変わるアートクロスやカーペットは夕暮れから無数の星々が輝く夜空をイメージしています。

朝の光が差し込むパークサイドゲストルームからは、舞浜エリアならではの眺望をお楽しみいただけます。
朝焼けの美しさを表すオレンジグラデーションのアートクロスと、朝日をうけて輝く自然をイメージしたカーペットのグリーンが素晴らしい一日の始まりを表現しています。

ニッコーフロアの詳細はこちら


 

レインボーフロア(7~10階)

海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、水と光が織りなす虹のように カラフルで心躍るイメージのフロアです。
全室バルコニー付きの明るく開放的なお部屋は、テーマパークでの余韻に浸りながらくつろげる居心地のよい空間で、ご家族やご友人とのご滞在に最適です。
客室からは東京ベイサイドの景色を一望でき、カーペットやアートクロスには煌めく海や水の流れ、色鮮やかな珊瑚や熱帯魚をモチーフにしたデザインを取り入れています。

パークサイドに位置し、清々しい朝日が入るお部屋です。 光の輝きの中に花びらや蝶が舞うデザインを取り入れています。

レインボーフロアの詳細はこちら


 
太陽の光を浴びて色彩豊かに咲く花々をモチーフに、明るい雰囲気の中にも癒しを感じるインテリアで統一されています。
廊下からは、屋内にありながら光・水・緑につつまれるガーデンをテーマにリニューアルしたアトリウムロビーが望め、ロビーから客室フロアまで一体感のある明るくリゾート感あふれる空間が広がります。

ガーデンフロアの詳細はこちら

宿泊プランのご案内

全室リニューアルを記念してお得な宿泊プランをご用意しました。
ぜひこの機会に快適な客室で非日常のひとときをお過ごしください。

宿泊プランはこちら