NEWS

2024.02.04

レストラン

【ご朝食をご利用のお客様へ】順番待ち管理システムのご案内

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」では、順番待ち管理システム「Airウェイト」を導入いたしました。
お食事券の有無にかかわらず、ご朝食をご利用の際には、レストランにて受付をお願いいたします。
 

ご利用にあたって

ご予約や時間指定をお受けできるシステムではございません。
・優先席およびお席のご予約をされているお客様は、順番待ち管理システムでの受付は行わず、レストランの係員にお申し付けください。
・受付はご朝食ご利用日の朝6時より、店頭もしくは、ご自身のスマートフォンより可能です。
※ご利用日当日以外の受付は、無効となりますのでご了承ください。

ご案内までの流れ

店頭にお越しいただかなくても、受付が可能です。
 
<スマートフォンでの受付となります。>
1. チェックイン時にお渡しするご朝食券に記載のQRコード、もしくはこちらの受付ページより受付画面へ進む。
2.「お呼び出し方法」を登録。
※メールアドレス、もしくはリクルートIDの登録が必須となります。
※お呼び出し方法を登録しないと通知が届きませんのでお気をつけください。

スマートフォンでの受付はこちら

1.レストランの入口付近に設置した順番待ち管理システム「Airウェイト」で番号券を発券。
2.発券された番号券のQRコードを読み込む。
3.「お呼び出し方法」を登録。
※お呼び出し方法を登録しないと通知が届きませんのでお気をつけください。

お呼び出し通知について

お席までのご案内の準備が整いましたら、ご指定頂いた通知方法にてお知らせいたしますので、お呼び出し通知を受け取った方のみ店頭にお並びください。
※受付番号順ではなく、ご来店された順番にご案内いたしますので予めご了承ください。

・メンテナンスや回線の混雑等により、通信速度の低下やご利用いただけない場合がございます。
・繋がりにくい場合は、Wi-Fiの接続をせずモバイルデータ通信にてご利用ください。