NEWS

2022.01.31

お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うレストラン・テナント等の営業内容変更のお知らせ

当ホテルでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴い、下記の通り営業内容の変更を行うことといたします。
2022年11月14日更新
 
 

【朝食】
通常通り営業しております。
詳細はこちら

【ランチ】
当面の間、ランチ営業を休止いたします。

【ディナー】
当面の間、18:00~22:30(ラストオーダー 22:00)にてアラカルトメニューをご用意しております。
詳細はこちら

【スナック&バー】
当面の間、スナック&バー営業を休止いたします。

【ホテル発行の食事券(レストラン利用券)について】
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うレストランの営業内容変更に伴い、お客様には大変ご迷惑とご不便をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
下記発行ナンバーの食事券(レストラン利用券)は、ご利用期限の延長を行っております。
お手数ですが、ご希望のお客様はホテルへ直接お問い合わせいただければと存じます。

レストランご招待券およびお食事券
券ナンバー M00002~M00051

当面の間、お部屋へのデリバリーサービス(ケーキ、スパークリングワイン・フラワー)は休止しております。
3F オールデイダイニング「ル・ジャルダン」でご購入いただいたケーキをお部屋でお召し上がりいただけます。
※ケーキはご予約制となります。
詳細はこちら
 
営業内容を一部変更しております。
既にご予約いただいてるお客様につきましてはこちらよりご連絡いたします。
今後の状況変化により上記内容は変更する場合もございます。
その際はこちらのサイトにてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。