NEWS

2023.05.31

お知らせ ご宿泊 レストラン 宴会・ミーティング ウエディング

新型コロナウイルス感染症への安全対策について


<グランドニッコー東京ベイ 舞浜における取り組みについて>

【共通】
●館内のお客様の手が触れる箇所への消毒を定期的に実施しています。(エレベーター、エスカレーター、ドアノブ、各スイッチ、各ボタン、肘掛、手すり、カート、自動販売機、自動両替機等)
●宴会場を含む館内施設は換気を十分に実施しております。
●館内においては消毒液を設置し、お客様が手の消毒が絶えずできるような環境を準備しています。

【客室】
●客室内の設備や付属品は滞在日毎に消毒しています。(テーブル、肘掛、ドアノブ、蛇口、電話、ドライヤー、冷蔵庫、空気清浄機、各種リモコン、ハンガー、各種スイッチ、各種ボタン、手すり等)

【レストラン】
●レストランのテーブルや椅子はお客様のご利用毎に消毒いたします。
●調味料等はすべて小袋にてご用意しています。

【宴会場・ブライダルサロン】
●宴会場および宴会ロビーのテーブル・椅子・その他の設備は定期的に消毒しています。
●使用したマイク等はその都度消毒しています。

【スタッフへの取り組みについて】
●スタッフのマスク着用は個人の判断に委ねております。
●手洗い、アルコール消毒、うがいを徹底しています。
●出勤前および出社時の検温を義務付け記録しています。発熱や風邪などの症状がみられる場合には自宅待機をさせております。

【お客様へお願い】
●発熱や風邪の症状がみられる場合は館内の利用をご遠慮頂きますようお願いいたします。
●滞在中や施設利用の際に体調に異変が生じた場合はお近くのスタッフまでご連絡いただきますようお願いいたします。
●館内でのマスクの着用は、お客様の判断に委ねられるものとさせていただきます。
●滞在中は窓を開けるなどお客様自身での換気を十分に行ってください。
●チェックイン、チェックアウト、精算時など、間隔をあけて並んでいただくようお願いいたします。エスカレーターをご利用の際も間隔をあけてご利用いただきますようお願いいたします。

お客様のご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

総支配人
 
グランドニッコー東京ベイ 舞浜は、エステー株式会社 Dr.CLEAN⁺による除菌を実施しています。
詳細はこちら