News & Topics

Report 花嫁レポ

卒花レポート*2021年12月*Part Ⅰ

12月前半は4組の先輩カップルさまのウエディングレポートを公開しました。
💐素敵な写真が残せる♪絵になるウエディングをぜひご覧ください。

衣裳は3着、愛犬フォトに、小道具を使っての楽しいカットも!
おふたりらしい、自由なフォトウエディングをご紹介。

【Suguru & Chiaki ~ドレスに和装、愛犬も…好きを詰め込んだウエディングフォト~】

ロビーにランタンを飛ばして、ナイトフォトウエディング。
このシーンに憧れのある花嫁さまも多いのではないでしょうか?

【Yuta & Maya ~幻想的な夜のアトリウムを舞台に~】

色とりどりのバルーンと、ゲストの皆さまの笑顔に囲まれて。
手作りのアイテムでいっぱいのパーティーにもご注目ください!

【Kohei & Aiko ~集まった全ての人が幸せに!愛され花嫁のカラフルウエディング~】

特に女性ゲストが興味津々の、ご新婦のカラードレス。
4択のクイズ形式で(豪華賞品も!)皆さまに考えていただきました!

【Kensuke & Chiaki ~盛り上がるお色直しタイム!花嫁のドレス色当てクイズ~】
ご協力いただきました新郎新婦の皆さま、誠にありがとうございました。

Congratulations on your wedding!