News & Topics

Report 花嫁レポ

卒花レポート*2022年10月*

10月は5組の先輩カップルさまのウエディングレポートを公開しました。
💐ご家族やご友人、そして新郎新婦がお互いへ…それぞれの “ありがとう“ を伝えるウエディング、ぜひご参考になさってくださいね!

一足先に挙式を行ったおふたりは、気の置けない方々との1.5次会を開催。
気さくな雰囲気のパーティーでありながらも、フランベパフォーマンス付きのコース料理や、素敵な演奏でしっかりと皆さまをおもてなしなさいました。

【Haruka & Natsuho ~Wedding Party*カジュアルな1.5次会~】

東京ベイを見渡すシーサイドバンケットを船上に例えてトータルコーディネートなさった新郎新婦。
おふたり共通のご趣味にまつわるご余興に、ゲストの皆さまも魅了されていらっしゃいました。

Yoichiro & Moeko ~まるで船上パーティー*新たな人生へ出航!~】

おふたりだけで、“結婚”という節目を記念に残したい…。
そのお気持ちにスタッフが一つのチームとなって寄り添います。

【Shinnosuke & Fuyu ~One Team*おふたりだけの結婚式~】

おふたりのためにお集りいただいた皆さまに、おもてなしの気持ちを込めて。
この時季ならではの素材を使用したバリエーション豊かなスイーツにゲストの心も躍ります。

【Yuki & Nanako ~デザートブッフェ♪甘いウエディングパーティー~】

ご家族へ、ご友人へ、お互いへ…それぞれの感謝を色とりどりのバラに込めて。
色ごとに花言葉を持つバラを上手に活用したおふたりのウエディングです。

【Naoto & Miho ~バラにつつまれたRose Wedding~】
ご協力いただきました新郎新婦の皆さま、誠にありがとうございました。

Congratulations on your wedding!