News & Topics

お知らせ PLAN FAIR

【24年9月までの結婚式をご検討の方】最大80万円分の特典付きスペシャルプランが登場!

フランス語で「喜び」を意味するチャペル「La Joie(ラ ジョア)」。広大なスケールのアトリウムに佇む、緑あふれ木々の温もりにつつまれる全天候型のチャペルを、ぜひその目で確かめて。

専用テラス付きのシーサイドバンケット「ラ マレー」は目の前に海と空が広がる絶景会場。夕方には刻々と移り変わるベイエリアの景色も楽しめます。

夏シーズンはナイトウエディングもおすすめ。ライトアップされたアトリウムで、フォトジェニックな1枚を。

24年9月までの結婚式をご検討の方は必見の【最大80万円相当】のBIGな特典が付いたプランが登場。
アトリウム挙式料50%OFFや、お色直しカラードレス1点、新郎新婦のご宿泊をスイートルームへグレードアップなど、おふたりにとって嬉しい特典に加えて親御様へのご宿泊プレゼントも!

緑あふれる全天候型チャペルや、きらめく海を望む披露宴会場で、憧れのリゾートウエディングを叶えて。
さらに夏シーズンは爽やかな海風と夕暮れの移ろいが美しいサンセットウエディングもおすすめです。
ご遠方からのゲストにはご宿泊を手配することも可能です。お気軽にご相談ください。
先着20組様限定プランのため、お早目のご予約をおすすめいたします。
※30名様以上の挙式・披露宴をご成約の方が対象。
※既にご成約済みの方は対象外となります。

プラン内容や詳しいお見積、会場見学はブライダルフェアでチェック!
土日祝日開催のフェアではシェフの実演付きメインディッシュ&デザートを含む5品の豪華コース料理試食会も!
平日ご来館の方は、後日試食会へご招待いたしますので、日程をプランナーへご相談ください。