News & Topics

お知らせ NEWS

新型コロナウイルス感染症への安全対策について

ブライダルサロンには、飛沫防止のアクリル板を設置しております。
オンライン相談も承っております。

衣裳室のスタッフは、マスク・手袋を着用してご対応いたします。

美容室のスタッフは、マスクを着用してご対応いたします。
お客様にご使用いただくケープは、使い捨てのものです。
◇スタッフの検温および健康状態の確認を行っております。
◇スタッフにはマスク着用を義務付けております。
◇館内のアルコール消毒を徹底しております。
◇ブライダルサロン内に飛沫防止のアクリル板を設置しております。
◇サービススタッフは全員手袋を着用しております。
◇来館時のアルコール消毒にご協力をいただいております。
ご予定日から1年後までの日程変更について、当日の30日前までにお知らせいただいた場合、無料で承っております。
ご招待状や衣裳小物など、それまでに販売した品は実費諸費用としてご精算をお願いします。
なお、結婚式を中止される場合は、規約の通りキャンセル料を頂戴いたします。
 
例えば大人数の結婚式からご親族のみの結婚式に変わるなど、ご成約後にご招待人数が減るようなときも、当日の30日前まででしたら、会場やプランの変更を承ります。
ソーシャルディスタンスを考慮したレイアウトにより会場を大きくする場合は、会場によって追加料金が発生することがございます。