News & Topics

Report 花嫁レポ

卒花レポート*2022年4月*

4月は5組の先輩カップルさまのウエディングレポートを公開しました。
💐ご新郎ご新婦がそれぞれに思いを込めた、絆深まる特別な1日をぜひご参考になさってください!

チャペル入場時に親御様に身支度を整えていただくセレモニーをなさったおふたり。
ご家族やご親戚はもちろんのこと、プランナーとの絆も深められた結婚式をご紹介します。

【Kazuya & Riko ~家族の絆深まる、ウエディングパーティー~

ご披露宴では成人式でお母さまから贈られた振袖をアレンジしてお召しになったご新婦さま。
大好きなハワイをイメージした会場で、おふたりらしさが光る結婚式となりました。

【Yuto & Manami ~お母さまとの思い出の振袖~】

こちらのおふたりは婚約指輪をゲストにもお披露目できるエンゲージカバーセレモニーをなさいました。
アフターセレモニーの演出にも注目です。

【Yoshihito & Miki ~優しさにつつまれて*Wedding Ceremony~】

憧れていたおとぎ話の世界観をウエディングのテーマに。
こだわりのドレスや演出で夢を叶えたおふたりの笑顔あふれる結婚式をご紹介します。

【Jun & Misaki ~輝く未来★プリンセステーマウエディング~】

満開の桜をバックに艶やかな和装で前撮りをなさったおふたり。
仲睦まじく撮影にのぞまれた様子をご紹介します。

【Jun & Kaori ~サクラフォト◎和装前撮り~】
ご協力いただきました新郎新婦の皆さま、誠にありがとうございました。

Congratulations on your wedding!