News & Topics

Report 花嫁レポ

卒花レポート*2022年5月*

5月は5組の先輩カップルさまのウエディングレポートを公開しました。
💐みんなが幸せになれるひと時を、おふたりならではのアイディアで実現した結婚式をぜひご参考になさってください!

こちらのおふたりはテーマパークのように明るく楽しい雰囲気にしたいというご希望から、
“カラフル” なコーディネートでゲストもワクワクするようなパーティ会場を作り上げられました。

【Toshiki & Sachiko ~カラフルに◎おふたりだけの会場装飾~】

花々が咲き誇る季節に結婚式を挙げたおふたり。
演出や装飾にお花を取り入れ、新郎新婦はもちろん、ゲストの皆様も笑顔満開の一日となりました。

【Yusuke & Mizuki ~春の季節を彩る花々と共に~】

ベトナムご出身のおふたりは、人前式にオリジナルの演出を取り入れ、皆さまを終始和やかなムードでつつみこみました。
新郎新婦はもちろん、アッシャー&ブライズメイドの衣裳にも注目です。

Dat & Phuong ~Vietnamese Wedding Ceremony~

おふたりのアイディアから生まれたファーストバイトは、プレ花嫁さまの参考になること間違いなし!
お色直し入場時のユニークな演出や、コース料理のフィナーレを飾る甘い演出も必見です。

Ryosuke & Arisa ~甘いおもてなし*みんなで感じる幸せなひと時~

ご趣味を活かしたウェルカムスペースは、挙式前日におふたりで時間をかけて作り上げた自信作!
ナチュラルな雰囲気のパーティー会場では皆さまと賑やかなひと時を過ごされました。

【Atsushi & Satsuki ~写真や小物でおしゃれな受付に*DIYアレンジ 】
ご協力いただきました新郎新婦の皆さま、誠にありがとうございました。

Congratulations on your wedding!