News & Topics

Report 花嫁レポ

卒花レポート*2022年6月*

6月は7組の先輩カップルさまのウエディングレポートを公開しました。
💐プレ花嫁さま必見!演出やご衣裳のアイディア、パパママ婚&マタニティフォトなど、内容盛りだくさんのレポートぜひご参考になさってください!

おふたりのお子様がパパ&ママの結婚式を大いに盛り上げてくださいました!
2度のお色直しで洋装と和装の両方をお召しになった新郎新婦の艶やかなお姿にも注目です。

【Takahiro & Chihiro ~お子様と一緒に♪パパ&ママウエディング~】

ご親族はもちろん、ご友人や会社の方まで約100名様のゲストをお招きしたウエディングをご紹介。
充分なスペースを確保できるチャペルとグランドボールルームで、大人数でも安心して賑やかなひとときを過ごされました。

【Shigeto & Airi ~たくさんのゲストに囲まれた賑やかな結婚式~】

ご新郎への思いを込めて贈る、ご新婦とご友人によるサプライズ演奏。
これからともに織りなす時間を大切にしようと心新たにされたおふたりの心温まるご結婚式です。

【Daisuke & Miharu ~幸せの音色*花嫁さまのヴィオラ演奏~】

選び抜いたウエディングドレスに身をつつみ、神聖な空気の中で夫婦の誓いをかわすおふたりをレポート。
アフターセレモニーでもご列席の皆さまとのふれあいを楽しまれました。

【Ryushiro & Yui ~愛につつまれる教会式~】

お天気に左右されないアトリウムチャペルならではの演出にゲストから歓声が上がる一幕も。
コロナ禍で1年越しとなり待ちに待った結婚式は、おふたりの笑顔はじける最高の一日となりました。

【Daiki & Momoko ~みんなで感じる*笑顔のアフターセレモニー~】

おふたりのお子様とご家族も一緒に参加されたマタニティフォトをご紹介します。
ご新婦のお腹に宿る新たな命とともに、思い出に残るお写真をたくさん撮影なさいました。

【Koumei & Ayako ~舞浜で叶える*マタニティフォト~】

ご両親から贈られた大切な振袖を「ありがとう」の気持ちを込めて結婚式で着たい!
そんなご新婦のやさしい気持ちが、素敵なご衣裳に変貌を遂げたウエディングです。

【Shunsuke & Kiri ~振袖ドレスでオリジナルスタイル~】
ご協力いただきました新郎新婦の皆さま、誠にありがとうございました。

Congratulations on your wedding!