News & Topics

Report 花嫁レポ

卒花レポート*2022年7月*

7月は5組の先輩カップルさまのウエディングレポートを公開しました。
💐ゲストへ感謝の気持ちを伝え、一緒に楽しむ結婚式を実現させたカップルのレポートぜひご参考になさってください!

花嫁の持つブーケに込められたロマンティックな物語をもとにした人前式は必見です。
随所におふたりからゲストへの感謝やおもてなしの心がこもったウエディングをご紹介します。

【Takeshi & Sakiko ~12本の花に願いを込めて~】

一生に一度の結婚式だからこそ、自分たちだけでなくみんなで楽しく過ごしたい!
ドレス色当てクイズやサプライズなど、ゲストと一緒に盛り上がるアイデアが満載です。

【Tatsumi & Ayumi ~サプライズ演出で感謝を伝える~】

少人数の披露宴だからこそ、美味しいお料理とともに和やかなひとときを…。
ご家族との絆を大切になさったおふたりのプライベートウエディングです。

【Kaito & Hitomi ~ありがとうを込めて*アットホームな少人数婚~】

花嫁の幸せを願う素敵なおまじない「サムシングブルー」。
ご結婚式にスマートに青を取り入れた爽やかなおふたりをご紹介します。

【Shunsuke & Yukiho ~幸せを呼ぶ青色~】

ご披露宴中にゲスト同士で盛り上がる似顔絵対決を企画なさったおふたり。
新郎新婦自らテーブルを回って一緒にお食事を楽しむなど、賑やかなひとときを過ごされました。

【Yuma & Satomi ~選ばれるのは?ゲストが描く似顔絵対決~】
ご協力いただきました新郎新婦の皆さま、誠にありがとうございました。

Congratulations on your wedding!