News & Topics

Report 花嫁レポ

卒花レポート*2022年8月*

8月は3組の先輩カップルさまのウエディングレポートを公開しました。
💐ご家族やゲストに囲まれアットホームなリゾートウエディングを叶えたカップルのレポートぜひ参考になさってください!

笑顔を忘れず共に手を取り合って結婚準備を進めてきたおふたり。
挙式から披露宴まで、新郎新婦のアイデアが至るところに散りばめられ、ゲストも大満足の一日となりました。

【Wataru & Rina ~笑いあり涙ありのFamily Wedding~】

夏のまばゆい陽ざしのようにカラフルな花々に囲まれて過ごす、ゲストとの明るく賑やかなひととき。
おふたりの華やかな雰囲気にぴったりの会場コーディネートを実現なさいました。

【Takashi & Miwa ~鮮やかに*Summerコーディネート~】

大切に育ててくれたご両親への感謝を、挙式の入場で伝えられたおふたり。
厳粛な雰囲気の中、言葉にせずとも「ありがとう」と「おめでとう」が伝わる感動的なお式となりました。

【Ikko & Ayane ~挙式入場演出*親御様と交差する思い~】
ご協力いただきました新郎新婦の皆さま、誠にありがとうございました。

Congratulations on your wedding!